平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

ほーん(カナヘイのうさぎ)

www.famitsu.com

ちゃんと見たことないし見てみようかなと思ったけど、確かこれシリーズ化してるんだよな

恐らく無印だけだろうからなんだかなあって感じだし、51話を毎週って単純に51週間…つーか通常放送と同じ期間か

ほぼ1年やん…

ハマりゃ面白いんだろうけど、昭和人間が考える平成初期のノリとかいやーきついっす(素) 

そういうノリに変わりはないこと請け合いだけど、どっちかってーとカスミンとかコメットさんとかナージャの方が見たい感

幼少期はさほどアニメに興味なかったから今ぐらいになってこそ見たかったわ

まあどれも公開されてもどうせ見ないんだろうけどね(ゴミクズ)

ちなみに「なんどめだサマウォ」もいまだにちゃんと見たことない(おおかみこども、バケモノの子は1~2回はちゃんと見たことあるが、時かけも何度かあるけど一昨日やってたのは見てない)

もっと言えば↑の元ネタのナウシカさえちゃんと見たことない

 

レーコンのリアハブ分解・洗浄するぞー

マジでやる気でない

あとはBBメンテとママチャリのブレーキ位置変更とBBメンテだな

あーめんどくせえ