平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

おんぎゃー

まーたチェーン曲がったわ

曲がったってか捻じれ?デュラチェーン雑魚すぎでしょ

軽量軽量で基本的な耐久性落としてたらマジで意味ないんだわ

まあこれでようやっとX11ELの出番が来たようだな

 

ママチャリもう色々諦めることにした

諦める前に分解しないとだけど、クソ面倒

その代わり、フロントキャリア(カゴも)付きの中古ルッククロスバイクを買うことにする予定

ダボ穴位置完全にキャリパー用だし、キャリパーフレームにVブレーキのポッチ付けた感

どうせママチャリ用途だからディレーラーハンガーは一体型だけど、一般的なロードと同じ形状してくれてるだけで十分

もうクラミムやホリミニの時みたいな思いはしたくない……(正爪・逆爪の悪夢)

どうでもいいけど、アイゼルって日本のブランド(メーカー?)だったのな

中華かと思ってたわ

 

キャンドゥの300円折りたたみリュックザコすぎて駄目だった

4monsterとかいう謎中華的なやつ買うことにした

32Lが理想だけど、24Lまでしか無いっぽい…

マーイーカ

↑ここまで7月6日の下書き

 

ここから7月7日の追記

帰宅中落車した

マジで自業自得だしうっかり過ぎた

もう半年以上走った道なのに、なんか気づいたら右半身擦りながらずっこけてん

でもやっぱ自転車乗りのあるあるだったな、自分の身なんかより自転車や散らかった小物拾いが最優先(まあ場所的にも当然だけど)

体は一切見ず自転車の簡易調整や故障個所の簡易チェックしてさっさとその場を走り去った、当たり前だよなぁ?

2か月前にハッチンソンのウンコカスタイヤパンク帰宅でリムぐにゃぐにゃにしたうえに、今日は更に生傷増やしてやったぜ

レーゼロコンペってホイールなんですけど

ガチ勢が見たら卒倒しちゃうかも😇

 

チェンリンは結局捻じれを直して再使用

なんかX11ELもったいなくてな

その他はまだ買えてない、というか買ってない

クロスバイクに関しては質問投げたのに返事くれないし、その他もろもろ買うものは今度か更に次の日曜に買うことにしている

フロントバッグ、もうちょい大きめかスマホ用の小さいポケットも付いたものにしようか悩んでいる

でもいい感じの物がないな…困った

チンタラ書いてたら日が変わってしまった

マーイーカ