平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

アナル

左レバー空振りの件

草生やすクソブログだから画像だけ持ってきた

実際はロートリムまでやる必要なし、そうすれば空振りせずにまともに動く

てかロートリムからローにしても何も変わらないけど何故?

まあロートップなんて一生使わないからどうでもいいか

 

AppleWatchのアラームが金曜日の充電時は表示されないのちょっと嬉しい

土日は寝られるまで寝るスタンス

以前なら夜更かししてても職業病で早く起きちゃうって感じだったけど

最近は逆で夜更かししたくても出来ず、それでいて遅くまで寝ていられるようにはなった(それでも8時とか9時で目覚めるけど)

今日は珍しくこの時間でも起きてるけど(23時頃に寝落ちしかけてたのは内緒だ)

でも夜更かしできなくなりつつある時点で「歳取りたくねえなあ」に拍車をかけてるよねっていう

「夜遅くに玉ケリキッズ」と「ついさっき(1時ぐらい)まで馬鹿笑いキッズ」のキッズッズの満ち溢れる体力が羨ましいわ、もうおじいちゃんだわ…

まあ安倍じゃなくてお前らみたいなのが死ねば少しは俺の為になったかもしれないけどな

とはいえ安倍は生きてようが死んでようが俺には何の影響もないけど

つーかバカワライキッズまだいたわ、以前はぶんぶん走るゴミで来てたのに今見たらチャリンコで草

壊しちゃったのかな?

 

サイマのロードバイクレビュー眺めてると、ギャグか何かか?ってぐらいにガチ初心者の集いになってて戦慄する

街の自転車屋さん頑張ってね…