平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

お買い物クロスもクセ強

冗談抜きにフレームちっさ、めちゃくちゃ窮屈

とりあえずなんアヘ化するべく、ストックのアダプタを使って距離を稼ぐ作戦
ヤフオクで激安ステム135mm購入、クロスだからクランプ細くてアカン
とりあえずお試しだし、ガチ乗りはしないからある程度なんとかなればいいかなと
その他はキックスタンドが共締めタイプで、スキュアーも特殊タイプの方使ってるから締め付けがゆるいゆるい
付属の特殊工具にチェーンリングボルトねじ込んで、そのチェーンリングボルトにトルクスソケット差し込んで、ソケットにトルクレンチセットした「カオスキメラ工具」で適当に締め込んだ
今のところ不具合は無いけど、いつまで持つことやら…
リアカゴの時点で重いから荷物積んでなくてもふらつく
かなり怖いわこれ、そこに窮屈感だから余計に
 
骨伝導意外と良くて草
ゲオの安物骨伝導だけど、当然音質調整前提だが思いの外かなり良くて戦慄した
てことで、滑り込みーの駆け込み寺の如く値上げ前にopenmove注文
骨伝導専門ブランドだし、ゲオのよりフィット感はよく感じるだろう(憶測)
一番高いのでも良かったけど、充電に専用ケーブル使うとかいうゴミクソ仕様だったから却下、スイムはBluetooth非対応とかいうゴミ
一番安いopenmoveも8月値上げとかいう今しか買う機会ないやつ
 
久々にアキネイターでもやろうと思ったら繋がらん
仕方ないからアプリ版にするつもりも、レビューにアキネイター界隈の闇を垣間見る
ハチワレ当ててほしいだけなんだがな…
で、当ててくれたけど誤字多すぎて草

ぽ委員と

粉前

手抜きすぎだろ…

 

ペダルキャップもう届いてて草

 

お買い物クロス、前後輪ともエア抜け早くて草枯れる

ああ面倒くさい……