平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

それホロテじゃなくて2ピースクランクなだけでは?

bike.shimano.com

bike.shimano.com

bike.shimano.com

いやまあ公式ページ見ても

としか記載されてないし、実際中空なのかもしれんけど

つーか中空だろうがなかろうが数グラム差しかないっていう

剛性云々いうクラスの自転車でもないし、どうでもいいね

 

クロスのカセットを12-25tにしてやった(ガチギレ)

有言実行してやったぞ、おかげでまたちょっとチェーンライン狂いかけた

ママチャリ7sチェーンは118Lそのまま使用でピッタリ

やっぱママチャリってチェーンステー長すぎだと思うんだわ、ホイールベース長くするための仕方ない事だろうけど

 

REZZA-2のXL/XXLサイズ滅茶苦茶快適で笑った、OGKのこと散々貶して申し訳ねえ

SCUDO-L2が酷かっただけで、OGKはそんな悪くねえ

でも本当にクソゴミなのは、試着も無しにネットで買って小さいって喚いて貶した俺の頭(大きさも脳も)だな

アタッチメントと一番安いレンズも買って装着、これで眼鏡無しでいけるだろうか

 

オペンモヴェ、電池持ちは滅茶苦茶良い

あとマルチペアリングも地味に便利

けど接地面がサラサラ且つ汗で滑りやすいからそこはやっぱ駄目だ

まあとりあえず、しばらくは通勤に使うことにする