平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

上野さんは不器用全巻一気読み

んあああああああああああああああああ疲れた

面白かったけど終わっちまったなあという虚無感

作者のリアル都合での終了はちと辛いな

理解できるから仕方ないよねと素直に思えるけど

 

恋愛禁止にしたのってやっぱ上野さんと田中が付き合い始めたんかな

ちげーわ(違くないかもしれんけど)、想いを真っ直ぐ伝えられない上野さんを散々フォローしてきたのに疲れたからだったわ

もっと過去話とか他部の部長とか話掘り下げてほしかった感は否めない(特に添木さん)

アニメではよもぎちゃん好きだったけど(チョコミント好きも共通してるし)、双子ほとんど出番無かったな、あと田中姉の存在も気になる

矛盾点は田中の「飼ってる猫」って話からの「ペット禁止」ぐらいか?(記憶違いかもしれん)

まあなんにせよアニメ2期やってくれマジで、もう初回放送から3年以上経ってるけど

wiki見たら外部リンクで機能してるのツイッターぐらいしか残ってなくて悲しい…

 

それはそれとしてマーベラ28c届いたけどもうあと3日行けばまた4連休だしその時に交換する

フロントに限ればチューブドタイヤでもゴ道は問題なさそうだったわ、マーイーカ

お買い物クロスにチューブドタイヤは移植しよう

で、酷使しまくったルビノズは全部捨てる

無数のひび割れ、ケーシング剥き出し箇所多数、エア抜けの早さからもうとっくに交換するべきだったはず

毎回乗り出し時に空気入れるのもクソかったるいし