平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

サイクリー発送遅すぎて草も生えない

昨日の昼にフレーム注文したのにその日のうちに発送できないとか何やってんだ

大して忙しくもないくせにさっさと仕事しろ

結局こうして連休中に作業できんのや

 

BR-R9200届いた!!!!!!

_人人人人人人人_

> 高級感皆無 <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

まあサステナブル的な配慮だししゃーない

時代の流れにちゃんと沿ってる証拠

本体は最上位グレードの貫禄や漂う高級オーラが滲み出てることだろう

_人人人人_

> 別に <

 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

初期ロットか知らんけどくすみ汚れと、ボルトに青錆らしきものがあって草(写真だとちょっとわかりにくい)

まあ高級感なんて元々どうでもいいし、初出のBR-Rシリーズの時点で既に完成体である証拠

R7000だけシルバーヒンジで安っぽくなっちゃってるけど…

それとR9100と色が違うだけらしいし、そもそもディスクブレーキが主流になりつつある昨今、好き好んで最上位グレードのキャリパーブレーキなんて買う物好きは俺みたいなのしかいないだろっていう

 

ずっと前から思ってたけど「今」でググると素人パンピー金玉ブラザーズのクソ動画がトップに出るのマジでクソウザい

ググカスの癒着やめちくり~

チミらも統一教会紛いな関係なのかい?

て思ったらブロックできたわ

これであのクソ汚いサムネ見ずに済む

大島って子供既にいるじゃんって思ったらAKBシリーズの方だったわ(もちろん全く知らない)

森三中の方ではなかったわ

 

フロントを28cにしたからサイコンの周長変更しようと思ったけど、ちゃんと説明書読まずに早とちりしてオールクリアしないと変更できないと思ってた

リセットしてすべて設定完了してから再度説明書を読んでみると、周長だけの変更方法が控えめに載っているのを発見

まあいいけどさ、主に時計しか見てないし

 

いやいやいやいやちょっと待ってこんなの草草の草でしょ

例の店、俺が見た評価ページは★1が★5よりちょっと多いぐらいの割合って感じだったのに、これは草生え散らかすわ

一度休店すれば「普通にショップ評価を見る際の区画(区切り)が作れる」とかそんな仕様なのか?

ガチでこの1~2日の間で増えた★1だった、ツイッター検索したらすっげえ炎上しててクソ熱かった(いうほど炎上してなかったわ)

ありとあらゆる商品を半額程度の値段で表示して個人情報だけ搾取とかなんとか

あからさまに怪しいのに迂闊に手を出す馬鹿も多いってことか

しかしまあこの評価は酷過ぎだろ、よく店続けてんな

さっさと辞めちまえよ