平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

がーんだな…

Android Wearでタッチ決済(VISAのタッチとか)出来ぬのか…

まだまだApple使わなならん感じやな

 

なんとなくこんなもんでいいだろうって調整にしたら見事に腰が死んだ

サドル25mm上げ、コクピットとサドル先端間ほぼ同じ、ステムのハンドルクランプ50mm上げ状態

脚全体も悲鳴あげまくってた(腰ほどダメージはなかったが)

トップの長さ重要視されがちだけど、ヘッドチューブの高さ(長さ)の方がもっと重要じゃあなかろうか

完璧ではないにしろ、トップはステムである程度はなんとかできる部分だと思うし

ヘッドチューブだけはどうしょうもないのでは

フォークコラムカットも全く関係ない部分だし

あとXLサイズ、長身向けというより身体がデカい人向けって感じ

ある程度慣れるまでは、子供の頃に26インチとか27インチの自転車に無理やり乗った感じに近いものがあった

とにかく全てがデカい

それか、パナモリのサイズが小さめだったか(クランクも現に167.5mmだし)

で、相当に馴染んでほぼ一心同体(笑)と言っても過言ではないところにフレームチェンジ

そら身体痛めるのも無理ないわな

とりあえず適当になんとかするか、こんなボロクソ状態でも微妙に時間短縮出来たし

ほぼ今までと同じ状態に持っていければ相当早くなるのでは(速くなるつもりはない)

RDのプーリー、そのままの方が良かったか?

変速がイマイチしっくりこない

張りが弱いから張れば今度は落ちなくなるし、微調で緩めても落ちてくれるが上がらなくなる

なんこれ

 

sakura-checker.jp

あーあ、ヤラセ・サクラってバレちゃったね

不自然にトップレビュアー(笑)とか高評価ばかり使いすぎなんよ~

ま、Amazonが金もらってんのかなんなのか知らんけど、こんなの野放しにしてるぐらいだしマトモなネットショップじゃねえよなっていう

クソ中華も必死すぎんよ~

つーかトップレビュアー(笑)とかお前らAmazonの社員だろ

それか必死中華から金もらって作ったゴミサクラアカウントか

なんにせよきったねえきたねえ、金のニオイしかしねえわ

こんなクソサイトで買い物することは今後一生ないなと改めて思ったわ

ま、精々情弱共は頑張って貢いでやってくださいな~

 

www.amazon.co.jp

馬鹿と煙は高い所にノボるというが、まあ…皆まで言うな