平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

WB014、32c履けそうだな(写真見ただけの軽率な判断)

前後グラキンいけるかこれ?明日試してみっか

んだらば、マキシスが届くまではフロントにマーベラ()26cでも付けといてやるか

どっち買おうかな、やっぱ通勤如きで1本8kは勿体ないしルーラーでいいかな

 

TNIのMK-DISC ROADが気になってたからレビューないか調べてたら、5ちゃんのアルミフレームスレを見つけ軽い気持ちで覗いたらガイジが9割ぐらいで、且つ最新スレの最後の書き込みからほぼ1か月経ってて全く機能してなかった

やっぱ匿名の馴れ合い場ってクソだわ

 

サドル高さ、サイズ写真IMG_5314から2~3mm下げ(メモ)