平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

購入目

f:id:amazon_review:20230118104812j:image

渡る世間は糞ばかり - 平日330kmジテツウップン

購入目ってなんだよ

 

それからどうした

・マイクラ

若干飽きつつある、すぐ近くに村とか館とかないからPS3版インムシードの時ほどワクワクがない

あとやっぱMOB湧きすぎ

とりあえず昨日ネザーゲート作って試しに侵入してみた

PS3版と大違いだった

あとはわかっていたが、どのマップも広大すぎる

中央に拠点作るスタイルをPS3版でもやってきてたけど、ネットの情報通り何倍もデカい

エンドポータル見つかるのかこれ…

・イヤホン(MOTOROLA VERVE BUDS 300)

結構クソ、ホントに小ささしかメリットがない

ケースに戻すとマグネットでカチッと入るわりに、ちゃんと充電中になってるのかなってないのか判りにくいし、ケースのバッテリー容量少なすぎるし

で、結局捨てた

超コンパクトの代わりに犠牲にしているものが多過ぎる

ちゃんと充電されない

電源オンオフが曖昧

全てのガイドがウザい

イヤホンもケースもバッテリー少すぎ

セイワの超々コンパクトイヤホンとか買い直した

ヨドバシの異様な安さで売られてるものは怖い反面ワクワクもする

で、届いていざ使用

とりあえずのたのしいかいしゃta-ma01、本命のセイワbtw124、こちらもどうですか?で出てきた全く買う気の無かったナガオカm310

ケツロンカライヨー

ナガオカが断トツでよかった()

本命のセイワは収まりがあまりよくなく、付属のイヤピSとMとMという謎仕様

Lを用意しろや

たのしいかいしゃはケースもデカイし本体もデカイし音悪いしで(他2機種が素の音でマトモなのはマジで意外だった)、まあ値段なりかと思った

つーわけでナガオカメイン確定

おすすめ出してくれてありがとうヨドバシ

チューしてやる!(VAVAギナ)

ゲームパッド(GameSir T4 Pro)

起動する度ほぼ確実にマクロリセットされるし、ゲーミングウザッタイライトもたまに初期状態に戻る

振動すら戻る時もある、総じて微妙

金払ってまで買うものではない

ポイントとかなら、まあ有りかもしれない

けどその後じっくり探したら、別サイトではあるがサイバーガジェットとかホリとかの正規の国内メーカーのマクロとか余計なものがついてないシンプルな無線ゲームパッド見つけて複雑な気分

壊れるまで使うからいいけど…

 

クソゴミLINEの広告通報しても無意味でウザすぎるから、レビュー更新しようとストア開いたら更に改悪されてて草も生えない

で、LINEが2位だったから1位が気になって開いたら位置共有アプリ

3位とかも位置共有アプリ

不自然っぽく感じレビュー読むと偶然有名になった位置共有アプリが終了とのこと

どんなもんかと詳細とトップレビューを試しに読んでみたら、双方気持ち悪すぎて草も生えない

海外特有の回りくどいキモさとレビューの承認欲求・自分語りのキモさでそっ閉じ

LINEの代替(だいたい)アプリってなんかないんかな

仕方なく使ってるけど必要なくなったら即捨てるんだがな