平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

634隊長とけんにょう副隊長のせいでまともに原曲を聴けない

まあでも原曲聴いたところで何も得るもんなんてないけど

むしろあの無理やりな機械音声がやっぱ無理って再認識した

特にシャルルとかメロディめっちゃいいのに声のせいで全部ぶち壊し

セルフカバーの声も微妙、米津っぽい声質のが合うんじゃない?(適当)

あ、他の自己満オナニストのカラオケは見てないんで知らないっス

 

amazon-review.hateblo.jp

結局ジオフェンスで事足りちゃったよ…

人感センサーとタグは…なんか適当に使い道を探るかな

 

膝故障回避で低ケイデンスに逃げてなんとかなってたけど、案の定というか太腿が痛い

速くすれば膝が死ぬし、遅くすれば太腿が死ぬし

どうすりゃA年

 

amazon-review.hateblo.jp

以前のベビースターもそうだったけど、智井川ちいかわコラボパッケージでチャリメラ買ってみた、クソ美味かった

智井川ちいかわ完全に無関係な美味さだった、チャルメラってこんなに美味かったのか

湯戻し3分でも十分美味いから多分スープが美味いんだと思う