平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

クソ三銃士

本当はポッチャリ(ポッと出チャリの助)三銃士版と

もう一個(後述)クソ三銃士も作るつもりだったけど、

ファッショニスタ三銃士だけでクソ時間掛かったし疲れたから却下

ポッチャリ三銃士

後方確認しない
逆走
ライトの使い方を知らない

で、前述した更にもう一個の

ライトの使い方を知らないクソ三銃士

顔面照射

夜間点滅のみ

そもそも無灯火

どうせ知らないだろうし、そもそも取り締まる気のない糞無能警察しかいないから言うけど

普通に犯罪やぞ

マジで死ね

それはそうと、常時追い風勢は気楽でいいですなあ!疲れ知らずに勘違い馬鹿が増える、そりゃファッショニスタ三銃士もポッチャリ三銃士もライトの使い方を知らないクソ三銃士も増えますなあ!!本当俺のために死んでくれませんかねえ?

 

今朝見た「ルック車(クロス)にディスクホイール」は草

ノーヘル街乗り程度だとしてもここ最近ずっと風強いんだし、実用性皆無の見た目だけファッションホイールなんて使うのやめろよ

お前の自己満による事故でこっちが迷惑被ったらどうしてくれんの?

ルック・シャア「この意味が分かるか?安室」

安室「はい!わかりません!!」

ルック・シャア「愚か者!!!」

安室「殴ったね!親父にも殴られたことないのに!!(言ってない台詞)

…でもなんかすっごくよかったからもう一回やって…」

ルック・シャア「うわあ」

~完~

 


馬鹿も休み休み言え