平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

新車用意編、完結!

次は第X回断捨離編じゃ

なんどめだだんしゃり

マーイーカ

 

ほんへ

不安だったディスクの効きも、ポジションの違和感も、ボトルケージフル活用のクリアランス等も特に問題なかった

ひと月近くクランク長もギヤ比も違ったせいで、ギア比2程度でもクソ重く感じてしまう

あとは埃かぶりまくりのせいか、リアディレイラーの動きが若干おぼつかない

シフトアップはスムーズなのにダウンがぎこちない

張っても弛めても解消せず

とりあえずなんとかせんとな

あとコラムカットは今回は絶対する

アルミコラムだから気にする必要ないけど、やっぱり飛び出してるのは邪魔くさいし不格好

キックスタンドのカットで勝手はわかったからパイプカッターでカットする

 

スイッチボットのデバイス全て捨てた

生活を豊かにするはずがストレス溜める要因となってちゃ本末転倒

絶対なきゃならんもんでもなかったし、こういう類は不要な物とわかっただけでも値千金だった

 

ミニテーブル買ったはいいけどミニ過ぎて使い物にならない

とりあえずは今朝使ったけど、低すぎるし小さすぎる

よくないけどマーイーカ

 

で、この下書き書いてる間に早速風で新車転倒

しかも単体なら倒れてなかったんだろうけど、巻き込まれの転倒

マジでふざけんなよクソ風

幸い傷とか汚れとか目立つものや気づくレベルのものはなかったけど、最悪壊れてたらどうすんだっつう

これだから敷地内に立ち禁区域作られんの嫌なんだよ

いつもどおり駐輪出来てりゃ巻き込まれることも倒れることもなかったし