平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

人様のギラヒムイラスト見てるとスカウォやりたくなってくる

全然関係ないけどミブリさんのR-18イラストまであるのがpixivなんだよな

そういうところが好き

 

ゆるキャン△season1の5話まで観た

名言まとめみたいなサイトで1話から盛り盛りに掲載してるの見かけたけど、そうはならんやろって感じのばっかでアフィカスブログかなと思うようになった

けど本編は普通に楽しいし面白いから、まあよし

原作最新刊レビュー評価割れてて微妙っぽいな

絵柄とか休載期間が長かったとか

あとアニメ3期やるのな

映画で完結したらよかったのにってのも多く見かけた

まあ俺はとりあえずで見られる範囲だけ見ることにするわ

season2と映画までは絶対見るとして、実写版は1話見て決めるかな…

酷評の嵐かと思ったけど地味に評価高いから気にはなる

冒頭のpixivの件だが、最高で最低な志摩リンR-18イラストをゆるキャン△観る前に見かけてて、今さっき必死になって探してついに見つけたからしっかりとブクマしといた

最低なんだけど最高過ぎてヤバい(ヤバい)