平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

進まねえ

ティアキンもブローム

まあティアキンは急ぐ必要もないからどうでもいいんだけど

ローム進まないのはちょっと問題だわな

季節も天候もいい塩梅になってきたのに、時間的には短縮になっていない…どころか以前よりも遅くなったまである(日によりまちまち)

まあルート変えたから遅くなって当然なんだけど、好天候でも遅いってどういうことなんだ

レースじゃないし遅刻もしてないからクソどうでもいいけどなんか腑に落ちない

マーイーカ

 

今朝、初のちいかわ系販売開店前並びしてみた(しまむら

もう二度とやんねえ

大したラインナップじゃなかった(個人差有)のと、運動会で周辺住人が何割かいなかったことを加味しても時間掛かりすぎ

1時間待ちとか意味不明、整理券・入店人数制限システムじゃなかったらどうなってたことか

戦利品

全然大したもん買ってねえな

シャツに関しては2枚ともオンライン受注生産で買えそうだし

精々掛布団ぐらいか

あとは2月だか3月だかに注文して受け取ったシャツ

サイコーじゃない?

 

ST-R7000、いつまで経ってもシフトダウンがうんこ過ぎる

これが仕様なら明らかにデュラより精度落とされてる(当然か)

アルテにしときゃ良かったかな…左(ブレーキオンリー)もアルテだし

それだけならまだしもなんだけど、ST-R2000よりも(シフトダウンに限っては)劣ってるまである

シマノどうした?ラリってんのか?