平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

荒サイ行ってきたぞというお話

大したこと書かんけど

f:id:amazon_review:20210924205128j:plain

f:id:amazon_review:20210924205206j:plain

f:id:amazon_review:20210924205211j:plain

f:id:amazon_review:20210924205214j:plain

f:id:amazon_review:20210924205213j:plain

f:id:amazon_review:20210924205216j:plain

野田の北端まで行った時よりは変化に富んだ道だったからそこまで退屈でもなかったけど、走りにくさは強かった

ジェラートの写真は余計なもの写ってるから載せないけどミルクとチョコチップのダブルコーンを注文

めっちゃくちゃうまかった!!!!めっちゃくちゃ臭かったけど

帰りは完全にへばってた、おかげで「右肩から指先まで」と「左膝」と「首」が死んでる

サロンパスメンソレータムラブをふんだんに使用、休日中に治ればよいが……

1年ぶりのロングサイクリングになったが、もう無理だなと思った

気軽にサイクリング行きてぇなぁ俺もなぁとか考えちゃだめだな

スポーツグラサンはメンタル面では非常に助かるが、実際の天候の👺判断が遅いに繋がるから一長一短かもしれない(帰りだけで自販2回、コンビニ1回世話になった)

 

体重体脂肪は昨日はそこまでだったが、今日結構変化が大きかった

内臓脂肪に関してはいつも6.0止まりだったが、さっき5.5になってた

ヘルシア飲んでた時と同じまでなったってことか

だったらヘルシア飲むわ