平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

ツイッター代わりのブログに成り下がったわけだが

インム要素も激減すると思う、アクセス稼ぎの為に使ってただけの道具だったし

再開理由はタイトル通りというか、Amazonがクソゴミになろうが吐き出す場所が必要なのは変わりないってことで

 

ブスザワはキルトンから証を貰う以外はコンプリート、やることなくなったしもう一週は苦行以外の何物でもないからゼルダ無双買った

無双のストーリーを把握した上でブスザワはもう一周した方が良いと思ったし、その時にエキスパを買うことにする

まだ体験版以降だと2章のダルケルのところ終わらせただけだけど、ゼルダ無双のストーリーをブスザワでプレイしたかったなあという身も蓋もない発言をしたくなる

まあ無双系興味無いマンだし、しょうがないよね

 

ドクスト、即死吸血鬼の影響でpixivだけ復活させた

女キャラが皆個性的で可愛かったから仕方ないのである

でもpixivへの投稿少なすぎんな…ヒナイチのr-18やキリサメが十数件しかないとか目を疑った

全盛期とっくに終わってるしツイッターや他のサイトの方が栄えてるしイナゴ的に色々稼げるから無理もないか

ケムリクサのr-18絵は見たいけど見ちゃいけない感が今まであったが、もう熱も冷めきった今では普通に見ちゃう

で、アニメ作画に忠実なエロ絵だけブクマし、抜かず、見るだけ、これが不思議とすごく満たされる…背徳感と厭らしさが最高にマッチする

同人イナゴによるウマ娘コスr-18同人叩かれまくったって見たことあったから、投稿数全然ないのかなと思ったら普通に溢れてて草生えた

コメントも初期らへんはガイドライン警察が見張っていた様だが、投稿日が最近のものだと通常コメントすら全然ついてなくてpixivマジで終わってたんだなと思った

けど過去の遺産は残ったままだからシコ絵確保に困ることはないし(枯渇させられるだけの時間も体力も無い)、バンバンエロ絵ブクマしていく道具とする

 

ニート邪魔くさいけどブロックとかよくわからんしめんどくせえからwishとatismataのページだけ見て探すことにしてる

まあそもそもどの作品も原作の方がテンポいいし、進み具合が雲泥の差だからY談おじさんの回が終わったらもう観ないと思うけど(ダイ大だけは終わりまで観るが)

ついにヒナイチのちん!がアニメで拝めると思うと胸熱

 

魔改造ママチャリ、ロード、通勤用快速折畳ミニベロロードと持っているが、お察しの通り外観度外視、実用性重視だからホリゾンタルが一台もない

ロードだけ53サイズの恩恵でホリゾンタルにはなっているが、アルミフレームのせいでダウンチューブは極太、美しくないホリゾンタルの為、我慢できず最安のミニベロホリゾンタル(451)を購入、職場でも「買うしかない」って背中押されたししょうがないね

改造とか面倒くさいからもうデフォのまま使う前提で、フレームの形の美しさだけ重視した(実際美しい)

タイヤは手持ちの余り物ミニッツタフ23cに変えるとして、ブレーキシューぐらいはやはりr55c4にすべきか…スピードなんて精々20km/h出れば上々だろうが、やはり止まれなければアウトだし、命預けてる部分だからケチれないな

でも購入の時点で面倒くさいし、デフォに不満なければそのままでいいかなとも思ってる

 

とりあえずこんなもんか