平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

んーまあうん

焦らされ続けようやく解放されたがプランダラ

うーんこの展開、まるで「初代まどマギ」ダァ…

not異世界・転生モノでもこの手の時間戻ってやり直す系多くない?

時かけ」もだし(原作も2006年版も共にこれはかなり古い作品だから逆に発端的存在だけど)、

なんか別の作品もあった気がする、なんだったっけかな

あ、となジャンの「ダン」かな、思いっきり転生モノやん

…とまあこれはストーリー考えてる時点で構成されてたであろう展開だから置いといて

ただそれでもなんかあんまりスッキリしない話だなあって印象

2か月も間を空けておいてこの展開?っていうのが正直な感想

そろそろ終盤というか終わりも近いから仕方ないんだろうけど、気持ちの良いフラグ回収とかしてほしいもんですわ

月刊作品ってやっぱバランス悪くなっちゃうんかな

週刊が頻度的にもボリューム的にもちょうどいい気がする

作者は死なない程度に頑張って♥

今一番面白い展開になってるのは「黙示録の四騎士」かなあ、やっぱばっちょは画も話も作りが上手いわ

次いで「Dr.STONE」かな、これもどう終わるのか予想出来ないけど終盤感はひしひしと伝わってくる

ギャグ系はストーリーも糞も無いからいつどこを読んでも大抵は面白いけど