平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

f:id:amazon_review:20220315223935p:plain

うぜえよ

わかったよ

いいからさっさとまともに動け

 

f:id:amazon_review:20220315230558p:plain

f:id:amazon_review:20220315230559p:plain

普通に可愛いのはズルい

 

つーか今更だけどDR.STONEあっけなく終わっちまったな

まあでもまとめとか読んでると、作者は後半グダる傾向があるらしいから仕方ないのか

結局スイカ成長させた意味とか右京の過去(「目の前で人が死ぬのを見たくない」とかその辺は過去になんかあると思ってる)とか掘り下げればキリがないくらいフラグ立てまくっておいて全部放置だもんなあ

てか松風マジで何のために出てきたん?

とりあえずは続報にほんの少しだけ期待しながら待つか

 

更に今更全然関係ないけど、ポケレジェアルセウスの影響でマニューラムウマージを好きになったとかなんとか