平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

ああうんあうんん

空気圧は24時間で1bar抜け

とりあえずは実用範囲って感じ

 

メンテ本のポジションに倣ってサドルスライドしたら久々に脚が全体的に筋肉痛

腕肩もわりと筋肉痛、左肩もかなりのダメージだった

変えなくてよかったかも…

てことで帰りは半分だけ戻したらすこぶるいい感じ

やっぱミリ単位でも馬鹿にできねえな

 

フロントバッグがライトのスイッチに当たる事案

ライトの向きを反転させて様子見

とりあえずはこのまま行く

 

ポケモンの女主人公とか女キャラ可愛すぎでは?

アニポケの絵柄は全くそうでもないけど、ゲームとかポケカの絵柄はクソかわいい

フィギュアもちゃんと可愛いからすげえ

ゲーフリは性癖歪ませ隊だな

 

スマホ通信低速化してもなんとかなるもんだ

自転車乗ってる間なんてスマホでネット使うわけも無いし

 

カスクヘルメットに変えようかガチで検討中

やっぱりエントリーレベルのサイクルメットでは暑すぎる

ちなLazerのCompact、AFではないから微妙に窮屈だけどまあ使える