平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★4 明治 チョコレート効果カカオ86% 大容量 940g

 

www.amazon.co.jp

f:id:amazon_review:20210403084801p:plain

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年4月3日に日本でレビュー済み
自分はこれぐらいが限界だと思う
95は試す勇気が無いかな…お高いし
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク

 

公式ページに載ってるレシピで95%だけが軒並みディナー料理系に使われてるのマジで草

86%はレビュー通り辛うじて食えるレベルかな

95%の辛うじて食える砂は強ち間違ってなさそう…

 
 

あまりにもクソ過ぎるのでレビューじゃないが↓

f:id:amazon_review:20210403085441p:plain

 

>クオカード
こんなのにポイント付いてるわけねえだろ
フレッシュネスバーガーに来ておいてビックマック売ってないじゃんとか抜かすキチガイと同レベルのアホ
 
>こんなに食べていいのか
全部一気に食う気かこいつ
第一、どんな食べ物だって食べ過ぎは体に毒だろうが
比較対象がクーベルチュール(笑)だし、そんな常識もないくせにクソみたいな能書き垂れんな
購入もしてないクソレビューマジでウゼえ
こんなゴミに5人も役立ったとかマジで利用者の程度の低さが知れるわ
 
 
 
上の階の住人、以前もキチガイだったけどいなくなって半年以上経ってたんだが今日また入居者が来た
まだうるさい、何時だと思ってんだキチガイ
さっさと引っ越すか…ホントこの地域キチガイしかいねえな…