平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★3 エレコム マウス ワイヤレス (レシーバー付属) Lサイズ 5ボタン (戻る・進むボタン搭載) BlueLED 握りの極み ブラック M-XGL10DBBK

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

amazon_review レビューブログ開設したから見てクレメンス
2021年3月31日に日本でレビュー済み
>レビューを追加
>「人間工学」、「bluetooth接続」、「バッテリーの持続時間」のように述べることができます

bluetoothに関しては述べちゃあかんやろ

ロジのゲーミングマウスから買い替え
有線タイプはセンサーが中央にあるが、無線タイプは電池の所為で中央からズレている
その所為で操作性に違和感を覚える(〜感は覚えるものだゾ)
クリックも有線タイプほど静かでないし、ちょっと失敗した感は拭えない
そこまでエルゴノミクスでもないし、まあとりあえずデカいマウスならこれって感覚
拘りがあるなら絶対やめたほうが良い
自分はもうこれで3個目になるくらい買ってるが、チャタリングとホイールは改善されない模様
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク
 

f:id:amazon_review:20210403082226p:plain

ロジのゲーミングマウスはG304だった

んで、どうしても違和感を払拭し切れず結局G304にもどして戻した

どっち使ってもクリックは結局クソ煩いし、職場で使ってる有線タイプの握りの極みを持ち帰ってみて、不満が無ければ無線タイプの握りの極みを職場で使おうかなと

家で有線タイプでも不満だったらG304を使えばいいだけだしね

下書き書いてた時点では正常だった有線が持ち帰って動作確認したらホイールが死んでた やっぱエレコムってクソだわ