平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★4 [アルファフォース] 長袖 コーデュラ タフ&クールボディフィットシャツ 吸汗速乾・UVカット [メンズ]

www.amazon.co.jp

f:id:amazon_review:20210427195314p:plain

 

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年4月24日に日本でレビュー済み
まあそもそも加圧シャツでも何でもないしね、仕方ないね

ブラック M 購入
腕周りだけはアームカバー並みに締め付けてくれる、これはこれで有り難い
これの上から加圧シャツを着るとして、仕事時は空調服の効果を倍増してくれそうな冷感力
真夏時に期待
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク

amazon-review.hateblo.jp

タイツと同メーカーだし同じスパン15%だと思うし長袖でもええか!と思って買ったけど、胴の締め付けは皆無

まあでもそういうの目的じゃないし仕方ない

空調服との相性はすこぶるよさそうだし(届いた当日着てみたけど寒いくらいだった)

とはいえ、タイムセールでTSLAが安かったからそっちも買ってみたし、TSLAの方が優れてたらそっちを買い増しする予定