平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★5 ゼファール(Zefal) ボトルゲージホルダー GIZMO 1082 自転車

f:id:amazon_review:20210608212558p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年6月6日に日本でレビュー済み
ユニコのどこでもケージホルダーではどんなにガッチリ締めても所詮はベルクロ、遊びのせいで若干緩む
こいつは付属品をすべてしっかり使えばかなりガッツリ固定される
インシュロックが6本もあり「こんなに使わんだ」ろと思ったら、
2回ミスした自分の様なおっちょこちょい野郎の為だったんだなと感謝しかなかった
フレームへの傷を防止します的な用途目的の保護カバーは傷に関係なく絶対付けた方がいいと思った
恐らく滑り止め効果が高い、無くても滑らんだろうけど
インシュロックは太くて長めの物を100円ショップで買えばいくらでも事足りそう
そういう意味でも使い勝手は非常に良い
編集
削除
常設リンク

うんこ

今日一日うんこしか載ってなかったな

まあ朝一なんて書くこと尚更無いんだけども

だが今日仕事終わりに買い物へ向かった際に3度目を迎える事案が発生

みんな俺のこと見えてないのかな?

どう見てもその辺の一般人より存在感2.5倍増ぐらいの容姿なのに気付けないとか……

注意力が散漫なクズが増えたってはっきりわかんだね

迷惑だから外出しないでもらえますかね^^;