平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★4 BIKE HAND(バイクハンド) BIKEHAND YC-193 ブレーキシューチューナー YC-193

f:id:amazon_review:20210705203417p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年7月2日に日本でレビュー済み
こんなの使うのは極度な面倒臭がりかド初心者だろうから説明のペラ1でも付けた方が良いと思うんですけど(名案)
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク

ソルティライチbaseで全量を2Lペットボトルにぶっこんで残りを水で割ったやつ飲んでるけど、クッソ濃い

300mlくらい飲んだところにまた満タンまで水入れたけど、それでもまだ濃い

4:1でも相当濃いんじゃないですかね?

で、Amazonに「アイスボックスにこれと何かとをぶち込んだ神のドリンクが~」とかレビューしてる奴いたけど、完全に味覚障害で草も生えない

病院行ってこい

 

クロプラ10barガッチガチで草

この金額でこの乗り心地を体験できるなら一度くらい試してみるのもいいかも

でも10.5barまで耐えるリムテープなんてあるんすかね……

 

アモジレインブーツ届いた

全然早かったから草

でも明日とか雨降るか微妙だな

まあ別に降らないなら降らないでその方が良いけど