平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★3 For Apple Watch バンド, Fintie ステンレス 金属ベルト 時計バンド 交換用ベルト アップルウォッチ交換ストラップ iWatch Apple Watch SE/Series 6 / 5/ 4 44mm, Series 3 / Series 2 / Series 1 42mm 対応 (ブラック)

f:id:amazon_review:20210809185747p:plain

f:id:amazon_review:20210809185534p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年8月1日に日本でレビュー済み
SE40mm用に注文したらまさかの44mm用が届いた
ページにも44mm用の記載、紛らわし過ぎるわ
モノ自体は中華の安物によくある汎用系
とりあえずで使えればいいやって人に向いてるタイプ
ちなみにサイズが違ってても装着はできたから(当然)、はみ出した部分をニッパーで切り落とそうと思ったが綺麗に仕上げられる自身もないし本体にめっちゃ傷つけるのも嫌だからやめた
返品するほどの金額でもないし、44mm買った時用に残しておく(絶対買わないやつ)
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク