平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★5 LAZER(レーザー) サイクリングヘルメット Compact AF

f:id:amazon_review:20210905081346p:plain

f:id:amazon_review:20210905081553p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年9月1日に日本でレビュー済み
シルエットはお察し
OGKのKABUTO買っとけば間違いない!って❝金貰って書いたクソブログ❞に騙されて拷問器具化してたSCUDO-L2から乗り換え
SCUDO-L2でも購入当時から2~3か月は何とか被れていたが、訳あってしばらく間が出来てしまいここ最近また被ってみたところ入らなくなっていた
どうしようもないから捨てた、LAZERのは近所のモールのスポーツ用品店で全然別の物でも試着が余裕だったことからかなり信頼していた
んで、今回試着無しでこのcompactAFを購入
全く問題なかった(一番最大にして何とか入ったレベルだけど)
テカテカブラックで安物感は拭えないが(自転車ヘルメットとしては実際安いし)、本体も紐も武骨なブラックで仕上がっていて普通にカッコいい(もう一度言うがシルエットはお察しだが)
まあ誰に見せるわけでもないし、一人のんびりサイクリングを楽しむなら十分すぎる
今後はLAZERしか買わない(そんなに頻繁に買うものでもないけど)
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
 
編集
 
削除
常設リンク