平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

ダイの大冒険49話「パンティーバトル開始」

f:id:amazon_review:20210920100027j:plain

シグマ「うおおおおぉお!もう一つの逆回転の渦がー!」サスガダァ・・・ウマヅラダァ・・・

メドローアの衝撃波(光)に照らされるヒムとアルビナスf:id:amazon_review:20210920100029j:plain

f:id:amazon_review:20210920100030j:plain

f:id:amazon_review:20210920100031j:plain

ポップ「勝った(ドヤッ)」

ギャグ回か?

次回予告との温度差が酷い

CGシーン相変わらずぎこちないし

まあテレ東にはなんも期待してないし、ストーリーだけ楽しませておくれ

あ、タイトルはわざとだゾ

 

ブスザワ面白すぎて他が疎かになる、現に毎週欠かさず観てるダイの大冒険も昨日の夜思い出して観たぐらいだし

荒サイも、木曜がほどほどの天気だったら行ってもいいかなーぐらいにモチベが落ちた、健診も終わったし

そしてシングルギアシティサイクルの多段化改造もやる気満々だったのにブスザワ始めてからだいぶどうでもよくなってる、やらなくちゃ……(倦怠感)

 

ブスザワはコログと祠はクッソ面倒だし端から攻略サイトと地図を参考にすることにした

初期値じゃまともに遊べない腕前だし、作業ゲー・おつかいゲー自体好きじゃないし

しかし本当に絶妙な匙加減だな、これがただの一本道バトルゲーだったら絶対つまらないだろうし、おつかいメインだったら(個人的には)クソゲー、チープすぎず高品位過ぎない映像と音響、絶妙な調整のバトルシステムとグリッチ

4年経った今でも遊ばれ、相場は高いままだし新たな発見まであるわけだ

んで昨日初めて爆弾飛びが若干成功したわけだが、使える条件も限られてるし連続して使えないと飛距離稼げないし成功率も低すぎるから、そこまで使い所のあるグリッチでもなかった

まあ普通に遊んでもグリッチで遊び倒しても十分楽しめる内容だから何も問題はない

 

スイッチライトグリップとガラスフィルム買った

グリップ微妙……人差し指根本付近の膨らみ要る?

ちゃんと嵌らないし100円クオリティだった、装着したままにするけど

売ること考えてる人は使わない方がよさげ、ボディに小さい擦り傷がガッツリ入るゾ

ガラスフィルムはスマホのフィルムでもお馴染み山田(電機じゃないゾ)のやつ

フィルムのみと潔い内容だが、歪みねぇなだから綺麗に貼れる

王道機種はもう全部これで済むと思うゾ

 

さて、改造やらなくちゃ……(倦怠感)