平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

ブスザワとか新型デュラとアルテとか

f:id:amazon_review:20210919112915p:plain

装備変えると(というか裸かそうでないかの違いだけど)セリフが変化するの、作り込みが細かいな

f:id:amazon_review:20210919112917p:plain

誰もがやってるであろうウツシエ

ポーズ取れるとか全然知らなかったから今回は遊びまくってやる(ブログには載せんだろうが)

それにしても元々下手糞なところにスイッチライトの持ちにくさ、ボタン配置の窮屈さ、画面の小ささが見事に悪循環となっている

グリッチ技も全然できないし(下手糞だからだろうけど、プレイ前に更新があったのを考えると修正の可能性も微レ存)、テンパると一気にグダる

まあそれでもオープンワールドで自由度が高いってのは滅茶苦茶楽しめるが

WiiUの時は途中までは良かったが、後半ぐらいから終わらせるために遊んでたようなもんだったし、やはり携帯ゲーム機の手軽さは据え置きにはないメリットだな

RFAの時に新型スイッチ売らなきゃよかったな(物故割れたから売らざるを得なかったけど)

持ちにくさ改善のために百円ショップのグリップを購入予定

 

しれっとR9200とR8100情報公開されてたのな

今月の頭ぐらいか、特に興味もなかったからスペックとかどうでもいいけどデザインだけは気になってた

DURA-ACE R9200 SERIES | SHIMANO BIKE COMPONENT

SHIMANO ULTEGRA R8100 SERIES | SHIMANO BIKE COMPONENT

うーん……フォントは6800、形状はR9100・R8000の方が好みかなあ

しかもまた独自の形状になってるっぽいし、ホントシマノは金稼ぐことしか考えてないな

まあそれでも安心と信頼のシマノだから仕方なく選ぶけど

12sはもう完全電動化って感じだな、油圧ディスクのみじゃなくキャリパーブレーキ残す辺り良心は僅かに残っているようだが

まあSENSAH12sの俺にはどうでもいい内容であった、通勤車は9-17tのSORAだしなHAHAHA

 

f:id:amazon_review:20210919120502p:plain

f:id:amazon_review:20210919120522p:plain

全然色違ったわ、やっぱいらね

レンズの配置もなんかキモい