平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★5 Belkin Magsafe対応iPhone 12/12 Pro 用クリアケース 抗菌 薄型 超耐衝撃 ソフトTPU MSA002btCL-A

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年10月4日に日本でレビュー済み
クリアー(クリスタルアーマー)のヘキサゴンにリングをつける方法はあまりよろしくなかったからこのケースを急遽購入
ヘキサゴンじゃなくても持ちづらさもなく、変に浮かせることもないからスッキリしていて良い
サイドのベルキンロゴもイケてるし、何よりちゃんとマグセーフ対応のケースであることが良い
他レビューに固定力が弱いとあったけど逆に都合よく、リングの時やケース無し裸の時ほど強力じゃないから取り外す際にスタンドがズレにくくなった
2,000円しないからすごい
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
 
編集
 
削除
常設リンク