平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★5 リヒトラブ スタンド ペンケース BIG プニラボ クロネコ A7714-3

f:id:amazon_review:20210805214941p:plain

f:id:amazon_review:20210805214434p:plain

f:id:amazon_review:20210905082223p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年7月29日に日本でレビュー済み
ロード関連の検索してブログとかレビュー読んでると稀に見る可愛いツールボトル
何だろうと思って調べたら出てきたけど、ペンケースやんけ!可愛いな!!ポチー!!!
シマノ黒ツールボトルの蓋の外れやすさが解消され、開閉しやすいファスナーで分離しない蓋
ある程度融通の利く柔らかなほぼ同一サイズのケース、耐久性だけ不明
愛でなくちゃ(使命感)
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク
 

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年7月29日に日本でレビュー済み
ロード関連の検索してブログとかレビュー読んでると稀に見る可愛いツールボトル
何だろうと思って調べたら出てきたけど、ペンケースやんけ!可愛いな!!ポチー!!!
シマノ黒ツールボトルの蓋の外れやすさが解消され、開閉しやすいファスナーで分離しない蓋
ある程度融通の利く柔らかなほぼ同一サイズのケース、耐久性だけ不明
愛でなくちゃ(使命感)

追記
ファスナー部の防水性能は当然皆無
けど大した問題でもない

18:31 2021年8月30日(月曜日) (JST) 追記
仲間が増えた
かわいい……
カスタマー画像
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
 
編集
 
削除
常設リンク