平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

常駐おばさんもいるくらいだから無理もないけど

www.xvideos.com

皆フニャチンフニャチンと必死にコメントしてるけど(案の定サクラフェニ君もおるな)、服の緑被りについては何も言わんのな、最初サムネで制服かと思ったわ

そのへんはやっぱファッションや外見を全く気にしないおっさんや非モテ、童貞が多いんだろうか

まあどうでもいいけど

動画漁りしたのと、少し前からエロイラ収集してた時でもそうなんだなと思いつつあったが、表情や言動で抜けるのが最高にたまらん

以前なら挿入描写があったり自分の好みのアングルのものでないと抜けなかったが、今は表情と声だけで充分抜ける

駄目になったのがBBW、肉が酷過ぎて無理

PPVの「りお」までぐらいがギリいけるかな…(セフレに顔も体型も似てる補正有)

それ以上は無理、まあそうなってくると醜さ以前に必然的ブスだし萎えるっていうね

デブでも可愛けりゃまだ何とかなるけど…デブスという二重苦はどう足掻いても覆らない

あ、普通~ガリのブスも無理

コロナ落ち着いたらセフレハメに行こうかなあ