平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

クソし(クソ承認欲求)君みたいなの多いな~とか

f:id:amazon_review:20211122130730p:plain

まだ2人だけど、メンヘラ系とも言うべきか(名前や絵柄的にも)

エロ絵しか探してないのに出てくるあたりお察し

カ行はクソし君が多いのかな

 

firefoxの検索ボックス↓こいつら

f:id:amazon_review:20211122131110p:plainカスタマイズ時のストック状態

f:id:amazon_review:20211122131112p:plain通常

で検索した後、検索文字列が残ってるのが非常に気に食わなくてすぐCtrl+Zでにしてたんだけど、今使ってるバージョン(94.0.1)か、その前あたりから出来なくなってんだよな

ググっても出てこないし、俺以外誰もそんなことしてないだろうから話題にすらならない

UI密度の「コンパクト」をデフォで消したり(後に5chログ読んで解決)、地味に嫌がらせレベルの改悪が多いからそこだけfirefoxは不満だな

URLボックスでは普通に出来る、この差って何ですか?←いつの間に放送終わってたんだ

 

致命的なバグいつの間に解決してた、初期化2回もやらされりゃまあ当然か

この機種は土台がHDDスロットかと思ったら、モニタの端っこに如何にもなロック機構の付いたカバーがあってそこを引っ張るだけだった

2.5インチWD 1TB HDD!全く要らない!即手持ちのCrucial 1TB SSDに換装

使ってないSSD、HDDがトータル4台になった

厳密には前ノートのコアのSSD含めて5台だけど

USBフラッシュメモリも128GBが2本

ストレージって何でか知らんが無意味に増えると思う

この前全部割って処分したけど、SDカードも一時期滅茶苦茶増えてたし

1GBminiSDを1万円で買った15~6年くらい前の当時の自分が見たら卒倒しそう

ちなみにそのminiSDは1週間もしないで壊れて滅茶苦茶ショックを受けた

 

なんかiOS更新また来てるけどトータルして面倒くさいし無視

修正内容も俺には微塵も関わらない部分だったから放置

更新するとショートカット絡みがウザいからやりたくない

 

Google日本語入力バグまーだ治ってなくて草、もう治す気ないだろ

てことでまたIMEStandardに帰ってきた

もうこれでいいや、妥協してやるよ仕方ねえから

 

クランク、ブレーキ、チェーンリング、チェーン注文済み

チェーンリングだけ海外からだから届くのクソ遅そう

まあ仕方ない、特に急ぎでもないし