平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

クssssssssssssssssssッソビビった

BGM流しながら飛び降りようとしている(ryを読んでたら急に曲が止まってデュピピピギュガガガガガブッブーブーブーガビビビッビビブー的な異音がかなりの爆音で鳴り出して(当然ブラクラやクソスパムではない)、音量下げようが無音にしようが一切鳴りやまず恐怖心が膨れ上がり即シャットダウン

意味不明なものとか未知の現象とか霊的よりもクソ怖いからマジでやめてくれ

あれ状況次第では失神してたかもしれない、それぐらい恐怖

 

全然話は変わるが、めっちゃくちゃ性癖捻じ曲げてくる作者がいて普通じゃ物足りなくなってしまう性癖を植え付けられそうになったけど、ラマチオマラチオって書き(描き)間違えているのを見て一気に萎えて脱出性交成功

でもわりと冗談抜きにマジで危なかった