平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

FOOOOOOOOOOO

財布無事かくにん!よかった(STAPおばさん感)

帰路でAppleWatchのワークアウトが20分で終了するという謎のアクシデントが発生したけど、まあ別にどうでもいいか

手袋の袖口とか汗濡れインナーの袖口で気付かないうちに操作しちゃっただけだろうし

 

サドルが左向き気味だったのと、後ろ過ぎたのを調整して帰ったら何となく改善された気がするけど気のせいかもしれない

みんな腰痛問題どうしてるんだろ…あとでサイクルスポーツ1月号のコラムちゃんと読んでみるか

 

アヘッド変換アダプタ届いた(一昨日の記事では明日って書いてたけど実際は今日だった)しっかりHP-7410内径の約22.3mmにぶっ刺さったってかHP-7410ってデュラとはいえこんなので定価10kすんの…俺如きには贅沢過ぎるフレームだなFRCC02

んでまあ今日はもう疲れ切ってるしそもそもやる気出ないしで総入れ替えは明日からやるつもり

チェーンとクランク、スプロケ以外は特に掃除しなくてもいいかな…どうせすぐ汚れるし

BR-R8000が1日通勤往復しただけで砂ぼこり浴びまくってるのにはドン引きした

きったねえ田舎道を60km以上走れば無理もないか

 

前記事で書いてなかったけどキャンドゥでショコラセーヌ復活してたからセフーレならぬセブーレ1箱と一緒に17箱買った

やっぱくそうめえ、セブーレも悪くないけどショコラセーヌとは対等に渡り合えない感じ

 

セブーレよ、お主が不味いわけではない

いつもショコラセーヌが美味すぎるだけじゃよ

 

けど昨日調子乗って3箱くらい食べたら小麦摂り過ぎ症候群になって寝るまでの間死にそうになって後悔した(厳密には寝る時もやばかった、解消されたのは今朝目が覚めた時だった)

歳は取りたくねえなあ…