平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

iPhone14はmini出ない説濃厚なのか

そしたら13mini買うか

型落ちで安くなるだろうし、うまみ満載だな

つーかいちいち語弊釣り狙いの記事があがるのウザい

最新機種が簡単な条件で一括数円~数千円になるわけねえだろアホか

 

行きつけの某所、いつも行く時間大抵空いてるのに今回に限ってめちゃくちゃ混んでて草

土日もめちゃくちゃ混むのになんでやねん

 

てか昨日の地震怖かったなー

しばらく三半規管バグってたし、今日も仕事中突然歩く感覚がバグったりしてやばかった

 

今朝の分録画失敗してて今日のキチガイ、「歩行者用信号機隠しトラックくん」の切り出しが出来なかった

信号機隠すように停めるとかマジでアホかと思った

 

f:id:amazon_review:20220317225942j:plain

f:id:amazon_review:20220317230007j:plain

中華センサー2個セット買った

こっちの方がやり易い

けど生産国とデザイン国の記載は草生える、Apple製品に影響されすぎ

てか中国産の上海設計って、それ全部中国じゃねえか!(ウォロ)