平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

このクソブログ、今月の7日で1年経ってたんか

靴底キチガイくんの時か

クソどうでもいいわ

 

久しぶりにIIDXプレイした

1回段位認定(SP八段)やっただけで腕が死ぬぐらいには腕前が死んでる

達成率74%で一応合格、3曲目まではDaisuke以外知らん曲で、ラストはどうせまたS!ckかなと思ったらSTARLIGHT DANCEHALLでめっちゃテンション上がった

DPも六段くらいは受けておきたかったけど、体力と腕が死んでてそれどころではなかった

 

やっとこさ野暮用ひと段落付いた、あとは期間中は利用するべきって感じか

部分的に糞過ぎてあんまり乗り気じゃねえけどな…

 

海外勢のガチエロ絵描き勢がガチ過ぎて悶絶する

f:id:amazon_review:20220320014737g:plain

https://baraag.net/@crumbs/105041004413877430

久々にaviutl触ったけど2~3年前の俺はよくこんなのでバンバン動画作ってたなとつくづく思う

あと動画投稿できないはてなブログはマジでクソだと思った

表情クッソエロくてヤバい(語)

最後の表情と手のハートマジでヤバい(彙)

この人のコッコロのエロアニメーションもあるけど、元を超えた可愛いさ(ゲーム未プレイ、アニメ未視聴、ネット上の画像と糞MAD(誉め言葉)でしか見たことないけど)と1コマ(1f)ずつ動かすとわかる一瞬見える表情がマジでクソエロくてヤバい(力)

この2作品だけは、続きか関連の作品を期待する(絶望的)