平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

スタバ缶コーヒー

飲んでみた、個人的には茶缶の方が好み

緑缶は砂糖入りなぶん甘めかと思いきや、若干焦げ臭いというかこっちの方がローストじゃね?って感想

まあそもそも大本を知らんのにどうのこうの言うのはちゃんちゃらおかしいわなっていう

製造がサントリーってのも「ボスっぽい味なんだろうな」という悪い先入観を植え付ける要因

ボスとは似ても似つかぬ味だったからよかったけど

スタバが厳選した豆使ってるらしいから、サントリーがボス用に用意した豆が自分は苦手なんだろうな

じゅじゅじゅじゅっじゅコラボデザイン時のドトールのペットボトルブラック490mlはかなりうまかった、レアルブラックはあんまり美味くなかった記憶があるけど