平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

ゲオマジで神だな

iPhone12Proヤフオクに出すかブックオフで売るか悩んでる

ゲロマズ - 平日330kmジテツウップン

ブックオフよりも近場にゲオがあることを思い出し、軽い気持ちで調べたら昨日始まって6月5日まで査定額10%upだった

そして査定結果

シムフリとして買ったのにdocomo版じゃねえか!!

あのメルカリ出品野郎(多分女だったけど)適当こきやがって

まあでも10%upのおかげで購入額の半額以上で売れたから良しとしといてやる

ヤフオクの相場見てもすっげえ微妙だったから余計な要らんストレス抱えず高額で売れて満足だゾ

今更高い金出して2世代前になる中途半端な位置づけの機種買う物好きなんて、世のミーハーの中にはいないだろうしな

タイトルの「マジで神」は、Switch品薄時に普通に売ってて神ってる的な話題になったのも記憶に新しい

ブックオフなんてだっせーよな、ゲオのほうがすげえよな!

※ただし古本

 

つーわけでやっとつかえが取れたような気持ちになれた

箱は無闇矢鱈に捨てん方がええなという教訓であった

おわり

 

再開

LG Wingがシャープの丸パクリで草

誰に需要あんだよこれ