平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

ベビースタードデカイラーメンの世界の山ちゃんのやつくそうめえな

赤からも美味かったけど山ちゃんの方が断然美味い、また買おっと

ポテモはブラックペッパーベーコンでやっと個性が出ててまあ美味いかな程度だった

フライドポテト味なんてただのチップスターだったし

ノアールクランチチョコレートメープルバターは、香りも味も甘ったるくて「やべえなこれ」と思いつつも気づくと一袋平らげている、やべえなこれ

総菜パンは山パンのふっくらバーガー 完熟トマト風味ソース&マヨネーズが至高

ちょっと前まで期間限定であったわさびソースも美味かったけど、もう無いしな…

そんな感じ

 

トルク一覧調べたらチェーンリングの4ボルト(5ボルトもかな?)が、12Nmと結構高めでマジかってなった

とりあえずT30のトルクスでトルク管理、これで異音やめばいいけどまあBBだろうな

120mm17°ステムでほぼ水平になって見栄えが結構よい

リア28c、フロント26cで気持ち下がってんな程度だけど

 

ツールボックス発注

シェルフパワー500G2っつーのにしてみた

BBレンチ(370mm)が入るものを探してたらヨドバシで安かったっていう(ポイントで更に安くなった)

ここのメーカーのグループでワンポイントファイブ扱ってるの今知って草

今思えば買ってなくてよかったなと

買ってしまいそうな一歩手前って判断力がラリってて危ないな