平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

ルーラーTR28c届いたぞ

朝9時頃出荷しました~からの20時頃着だったがな

クソ面倒臭過ぎるしどうせあと2日だからもう今週はやらん

検診でクソ疲れたしクソ眠いしな

それよりもステム問題じゃい

というのも、自転車の教科書を買ってみて試したら結構よかったっつー

胴長短足」は完全に自分の体格だから書かれていることの大半は吸収できる

んだけど、腕が爆死するレベルにしんどい

足回りはまだ突き詰められてなく違和感はあるが、それよりも真っ先にステムの長さどうにかしないと体(腕)ぶっ壊すレベルには胴が長いしステムは短い

てことでデダゼロの6か7か8度(クソ曖昧)の90mmからPROの120mm17度に交換すべく発注

金曜には届くし土日でタイヤ交換とステム交換、ポジション出し全部できるな!(フラグ)

「120mm17度」で検索してたら例のブログも出てきたし(腕が長いらしい)、ピンポイントで「ヤマメ乗りスト」も出てきた

けど

いやすまん、別に天才でもなんでもねえわそれ

レースにすら出ないただのツーキニストの素人パンピーの俺ですら一番最初に思いついた方法だわ

というかそうしないと同じポジション出せなくて詰むが

2台無くたって、例えばフレーム交換時でも寸法測ってから調整とかすると思うけど、そういうことはしないのかな?

「違和感感じ」たり、「を」を「えお」って誤字ったまま見直しせず投稿して(更新時にも気づいてない模様)言葉が無いっス…

まあそれはそれとして

買い物クロス乗ったらグラキン32cの恩恵で乗り心地は悪くないけど、ほぼ1~2週間乗らず仕舞いだったからサドルたけえわ前に出過ぎだわで乗りづらさハンパねえ

けどまあ、最近の季節の変わり目で出番減ってきたし追々調整すればいいかな…うん

とりあえずクソねみい