平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★4 NITTO(日東) NITTO ニットー N05 HDL EC-02バーエンドキャップ BK

www.amazon.co.jp

f:id:amazon_review:20210418171048p:plain

f:id:amazon_review:20210418173412p:plain

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年4月18日に日本でレビュー済み
日東のM186STIにGORIXの最安バーテープ(カーボン調のやつ)を巻いたが付属のエンドキャップではすぐ外れ落ちるゴミだった
アレンキー締めの物を探していたら同社から出ていたので迷わずポチ
若干細く辛うじて掛かってくれてるなぐらいの感じだが、ゴミキャップと比べると雲泥の差で見た目もスッキリした
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク

質実剛健オブ質実剛健

ハンドルもエンドキャップも流石としか

MADE IN JAPANなのも頷ける品質と信頼

過去に海外でリコールあったみたいですけどね

まあ今のところ中古ハンドルでも全く問題なさそうだし

そもそもクランプ径の関係上選択肢がこれしか無かったっていう