平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★5 SUPER B(スーパービー) フリーホイールリムーバー 1010

www.amazon.co.jp

f:id:amazon_review:20210505201010p:plain

 

カスタマーレビュー

amazon_review レビューブログ開設したから見てクレメンス
2021年5月1日に日本でレビュー済み
以前買ったものを処分してからかなり経ってまた必要となった為購入
相変わらずの品質、けど今回必要なさそうだった
まあ安いしかまへん
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
 
役に立った

違反を報告 常設リンク

昨日治ったとか言ってたBluetooth関連だけど全く治ってなかった

というか無効化のオンオフ切り替えがされない、なんでやねん

Android9に戻そうかな…

 

ママチャリフラットロードダイソーで買った金具を取り付けてとりあえずはカゴを固定した

かなり重めの工具箱入れてもまあまあ安定してたしタイヤ擦り問題は解決したけど、始末が悪いからなんだかなあって感じ

でもまあタイオガのリアフロントキャリア買わずに済んだし数百円で解決できたから良しとしよう

 

源暎ラテミンがすごくよさげなフォントでやっと安定した

ロゴたいぷゴシックでもよかったんだけど、網羅されてる漢字が少なくてダメだった

知恵袋でハミングともうひとつなんかの計2つに似てるフリーフォント探してますって輩がいたけど、この源暎ラテミン勧められてどこが似てるか意味不明的なこと書いてるクズだった

じゃあフォントワークスから買えよとしか

タダで使わせてもらえるだけ感謝しろと思った

というわけで御琥祢屋さんありがとうございます

それと、オマケの方を好んでしまってすみません