平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★3 ONEvido S200 トゥルーワイヤレスイヤホン完全ワイヤレス (ブラック)

f:id:amazon_review:20210708210916p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年7月4日に日本でレビュー済み
長文全部消えたわ

まとめると
専用アプリ無し
質感クソ、滑るし対耳輪が痛む
ガイオン取り込みはあるけどノイキャンは無い
付属イヤピがER-CKM55チックでSMLが1ペアずつ
バッテーリは現状不明、判明次第追記
音質はクソオブクソ、EQで引き算しても納得の音にならない
水没したテクニクスワイヤレスの繋ぎだけど、そもそも正常まで復帰するか不明(音は出てるけど左の音質がラリってる)
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク

EAH-AZ70WやっぱりLが死んだままだった

もうヤケクソだから爆音ピンクノイズ流しっぱにすることにした

途切れにくさと操作のカスタマイズ性しか秀でている点もなかったし

やっぱXM3が形状も音質も一番なんやなって(接続優先だろうがちょっと人が多い駅を通過するだけで途切れまくるけど)

XM4試聴・試着したいなあ……