平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★3 オーディオテクニカ ファインフィットスペアイヤピース ブラック ER-CKM55M BK

f:id:amazon_review:20210617205124p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年6月14日に日本でレビュー済み
ずいぶん前の、有線イヤホン大量所持期に使っていたこともあり今回はXM3とAZ70W用に合うものを模索中
結果としては普通、乾燥耳のせいで程よくウェット状態でないとそもそも嵌まらず
Lも試そうか悩んだが、音切れ問題のせいでAZ70Wの方が使用頻度も高く、こいつの形状も相俟ってこのイヤピ自体があまり耳にフィットしないんだともわかったから却下
物自体はかなり良いが、SMLサイズセットも販売して欲しかった
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク

K360r購入した

メンブレンで煩いし押しにくい

キーピッチも広すぎるし(というかキーが小さすぎる)、今までと位置間隔が異なって打ちにくい

でもこのサイズでフルキーボードは素晴らしいな

やっぱテンキーも無きゃ駄目だわ

↓昨日のアレ、↑今回の記事で書いてたわ

amazon-review.hateblo.jp

 

SPEEDXとかいう倒産済の中華メーカーのいわくつき・眉唾的ロードが中古で74kほど

フルカーボンのくせに10kg近く重くないか?と思うが一応は5800で組まれていて11s対応

フレームの形も結構いいし、色もまあ悪くない濃い目・深めのグリーン(気に食わなきゃ塗ればいいだけだし)

碌なレビューや記事が挙がってないが、こういう普通じゃないモノに惹かれてしまう自分が嫌だ、買ってしまいそう(乱心)

 

f:id:amazon_review:20210622223149p:plain

急に軽量・カーボン信仰みたいになりだしてて草

いやまあ事実クラミム重いんすわ、デフォより軽くなったといえどノー装着の影響で12kgぐらいだし…少しでも軽くしたい(この後シートポストの長さが全然足りていない事に気付き慌ててキャンセルしたのは内緒だ)