平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

荒サイの件とか

その前に全然別の件

 

USB-AをUSB-Cに変換するアダプタがダイソーもキャンドゥも無かった

あと1個だけ必要だったが仕方なくAnkerの2個999円を購入

まあちゃんとした物の方が安心感も増すってな

 

月菜の身体、別人ってわけではなさそう

じゃなきゃ陽菜を産めないし、現時点から5年前の状態で一緒にいられるわけもないし

まあもうどうでもいいか、とにかく早く続きが読みたい

 

エキセドリンがイヴよりも効かないうえに不味いし臭いしデカいから良いことが何一つない

職場の常用してる人に残りあげようかな……

 

大手SNSの残り1個も消した

見続けてたシリーズが遅すぎるから、思い出した時にまとめて見ればいいやってなった

ついでにもう一つのあるアカウントも消した

もう使うこともないし余計なものが残っててウンザリしてた

 

荒サイのルートとか色々調べようとして覗いたあるブログに誤字・誤変換・延々を永遠と書いちゃうヤバいおっさんを見た

よくその国語力で今まで生きて来れたな……って冗談抜きに思った

んで、他のちゃんとしたところのブログ(正式な発信をしてる編集社みたいなところのやつ)を見ると、どうやらキッチンとれたてを起点に榎本牧場までのルートを指すのが一般的な荒サイらしい

距離も40km程度と良い感じじゃん!って思ったらキッチンとれたてまでの距離の時点で億劫になった……

しかも行こうと予定してる日はガン晴れなのに前日は雨だから路面最悪なことになってそうだし

これは見送るべきであろうか……とりあえずは朝起きて路面状況次第といった感じになるだろう