平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★5 Belkin ワイヤレス 充電器 MagSafe認証品 iPhone 13 / 12 / mini / Pro / Pro Max / Apple Watch / AirPods 対応 最大15W(40W ACアダプター同梱) ブラック WIZ009dqBK-A

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年10月2日に日本でレビュー済み
イヤホンだけAnkerの完全防水ワイヤレス充電のやつだけど(LibertyNeo2とかそんなやつ)、
iPhone12ProとAppleWatch SEと上記のイヤホンの充電はできた
イヤホン充電だけ周期ノイズが鳴る、AirPodsじゃないからかな?
タイトルのリングは、ケース外に貼り付けるMagSafe対応にするやつ
貼り位置がかなりシビアだったが、なんとか充電できるように(ちゃんとMagSafe充電アニメも出た)
ちなみにケースはクリスタルアーマーのヘキサゴン
変換噛ませたり3本もコードが有ったりとで煩わしかった充電周りが1本で済んでとてもスッキリした
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
 
編集
 
削除
常設リンク