平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

昨日ほど楽しく走れたのは初めてかもしれない

無風(か微風追い風)最高すぎでは?

一昨日の激遅ハンガーノックが嘘みたいにガンガン飛ばせた

明確な速度は定かではないが、メーター見ると常に30km/h近傍を行き来してた気がする

ケイデンスも保てたし、心拍も理想値に近いくらいには高められた

やっぱりエネルギーって滅茶苦茶大事だわ(帰り間際いつも食べるプロテインバーを普段の倍食ったやつの言い訳)

 

やたらランニングバカが増えた

迷惑だから「今日は走りすいし走っちゃおっかな〜?」とか気まぐれで走るのやめろバカ

こちとら路面凍結でもしない限り毎日走ってんだ

お前らみたいなランニングバカの趣味とは違うんだよ

気まぐれ自転車通勤も迷惑だからやめろ

気まぐれ野郎は全員誰にも迷惑かけずに死ね