平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

2台目バラシ完了

普通にすぐ終わったわ

実際やってみたり知識を得る前は複雑そうに思えるけど、自転車って滅茶苦茶シンプルな構造だもんな

ピストなんて究極のシンプルさだしな、確実に通勤向けではないが

肩ひじ張らずに乗る人とか、週末長距離サイクリングなら最強の自転車なんじゃないかな

 

つーわけであとは今日の夕方に届く、ヨドで注文したフレームバッグの使い勝手だけだな

てかやむを得ない場合以外は道路脇しか走らんし、ライト1000ルーメンも要らんかな

使い勝手も悪いし電池持ち微妙だし、軽量お手軽カンタン長持ちの物に切り替えるかなぁ

 

MDR-1000X装着寝したら思いの外安定してて、下手に耳栓とかフルワイヤレスイヤホンとかよりも大変よろしかった

電池持ちも全く問題ないし、取り急ぎチョイスしたyoutubeの8時間Chill Jazz動画の方が先に終わってたぐらい

今後はこれでいくか、耳栓無しの奇跡も結局1週間ちょい程度で終わったし