平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

草ワンダー

家の前の国道でパトカーに捕まって止められたのちギャーギャー騒ぎ出す阿呆がいた

自業自得なのに責任転嫁しようとしてて草

「いま暴力振るってきたんだけどー!動画撮って動画!」だとよ

ルールも守れないクソブーブラー(赤子が言う車「ブーブー」+er:不要不急の外出する車乗りカスの事)は自分の非を認めて、どうぞ。

何するにもすぐ車だからそんな太ってんだよデブ(声がデブっぽいからの判断であって、現物は微塵も見てない)

 

そんなことよりカンパのG3組みで2wayなホイール欲しい!!!!!!

具体的にはシャマルウルトラC17欲しい!!!!!!!!

C15でもいいよ!!!!!!!!!!!

誰か買って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

レーゼロはとても固くロングライドに向いてないらしく(そもそもたけえ)、キシリウム(コスミックはちょっと…)だとRS500からのステッパッポになるかどうか微妙そうな気がした…ステパポにはなるんだろうけど黄色が派手すぎるのとやっぱG3組みのスポークにシビれるよね!!!!!!!!!!!!

ゾンダは論外ダ、事故責任系チューブレス化の記事も見かけるけど「とりあえずエランド家」のホイールに興味はない

キシリウム以上にステパポにならなさそうだしね